暗雲

城です。

マンションのオーナーである私の友人が、マンションの給湯器をまとめてほぼ全部入れ替えたら、

その給湯器の会社から、スカイツリーの入場券をもらった、ということで、一緒に行こうと誘ってもらえました。

入場する日にちと時間が指定されていて、本日の夕方5時半頃、

私はとうとうスカイツリーの展望台へと昇る、エレベーターに乗るのです。

まだまだ、スカイツリーの展望台へ行ったという人は、私の周りにいないので、これは、自慢できるぞ~、と思っていたのですが、

しかし、ただ今午後3時、風が強くなってきました。

北の空が黒いです。あぁ、雨雲がやってきているようです。

こういうのを、暗雲が近づいてきた、というのですね。

どうなることやら、こうご期待!!