心機一転

城です。

梅津不動産のパソコンは合計3台。

私と渡邊と青野、1台づつ。

それぞれ買った時期も違うし、機種も違っていました。

去年の3月に、私のパソコンが調子悪くって新しくしたのですが、

残りの2台も調子が悪くなり、

清水の舞台から飛び降りる気分で(?)…、今日、とうとうその2台を取り換えました~(≧ヘ≦)。

これで、全てwindows7になりました。

3つをネットワークでつなげて、今まで使っていたものを全て新しいPCで使えるようにとか、

いろいろと、購入したイソムラ電気さんがやってくれるから、本当助かります。

大型電気屋じゃ、そこまでやってくれないものね。

 

 

それにしても、新しいデスクトップって、スゴイですね。

キーボードとモニターはコードで繋がっていません。

無線でつなげるのだそうで。マウスも無線。プリンターへのコードもない。

ハードディスクはモニターと一緒。

つまり、ノートパソコンの、ノートがバラバラに使える、みたいな感じ。

しかも、テレビが見れるからと、リモコンまでついてる。

電気屋へ行ったことない私は、驚くばかり。

キーボードをかたしておけば、ただのテレビに見えます。

これは自宅で使うにもいいですね。

 

世の中すすんでいます。

 

 

サクサク動くパソコンになったことだし、心機一転、明日からさらに頑張ってね、お二人さん。