スマホ生活

城です。

携帯電話をスマホに変えてから、半年がすぎ…。

昨夜いつものように充電しようと、充電器につなげても、どうしても充電できず、

しばらく、挿したりはずしたりしてみましたが、最近接触が悪いと思っていたけど、

とうとう、壊れたぁ…(涙)、ショック!!

スマホ生活にどっぷりとつかっている私、スマホが無いと、朝も起きれない。

修理に出したら、片腕が無くなったような気分だわ…(涙)。

 

ということで、本日金町のauショップへ行ってきました。

そうしたら、壊れたのは本体でなくて、充電器の方で、(*^-^)まずは助かりました。

 

 

それにしても、auショップのお兄さん、お姉さんは、スゴイなぁ。

あんなに何でも知ってて、親切な人、うちのバカボンと取り替えたい。

マイドータと、取り替えたい…。

 

 

そうそう、セブ島に英語の勉強にいったマイドータは、

行ったっきり、電話一本ありませn(。>0<。)

生きているのだろうか…?

どんなに便利なものがあっても、使う人間が悪いと、連絡は取れません。