ここだけの話

城です。

昨夜、飲み会の席で、新年会でお会いしたきり、

半年ぶりに顔を合わせた方に、

私、「痩せた。顔が一回り小さくなった。」と、言われました~~~!!!

毎日会っている人はわからなくても、6か月ぶりに会うと違いがはっきりわかるのですね~♪♪。

 

 

ボール(左写真)、タン刺し、レバ刺し(ブタ)、テッポウ、初体験のものたくさんの飲み会でした。

でも、美味しさを知ったところで、タン刺しとレバ刺しは、もう食べれなくなってしまいます。

 

実は、ここだけの話、約5キロ痩せたんですよ~\(*^▽^*)ノイェ~イ!!

でもね、私のように育ってしまうと、5キロじゃ全然痩せたとは言えないんですよ~。

私から消えた5キロ分の脂肪は、腹まわりの脂肪ではなかったようで…。

あと5キロくらい減ったら、こんどはお腹の脂肪がとれるかな…。

 

ダイエット方法は、以前ブログで紹介した防風通聖散を飲んで、

後は、腹八分目を心掛けて(心で思っても行動が伴わない時もあり)、それから少し運動をしだした

というだけの、楽ちんダイエットです。