ゴールデンウィーク???

こんにちは青野です。

今年のゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

休み中がすべて快晴なのはとてもめずらしい事だったようです。

私は社内ではいちばん長くお休みをもらいゆっくりさせていただきました。

休み中は懐具合もいまいちだったので実家に帰ったぐらいでおとなしくしておりました。

唯一ひょんなことから下の娘と浅草に行ってきましたが、

お休み真っ只中のせいか初詣状態で混んでいました。

特に目的もなかったので浅草寺でお賽銭を上げ、屋台で適当に

食べ物をゲットし、ビールとタピオカジュースで乾杯しました Laughing

グルメスポットはどこも長蛇の列なのであきらめました。

テンションも下がった状態でおみくじを引けば娘共々‘凶’です Surprised

さらにテンションも下がりがっかりとした一日でした。

来年のゴールデンウィークはもう少し計画」を練って充実した

お休みにしたいですね~(+_+)