ワールドカップ予選の行方

城です。

昨夜のW杯アジア地区最終予選/日本代表の試合ははご覧になりましたか?

テレビでは6時から放送ということで、6時には帰れないけれど、いつもよりは早く家に戻り、

つまみとビール、準備万端整えて試合を待つが、全然始まらないんですね~。

もう、試合が始まるころには私、できあがっちゃったわけですよ。(ビールでね。)

だから、後半の試合が始まるころには、寝ちゃったわけですよ。

 

気が付いたのは3点目のゴールの時点…( ̄_ ̄|||) どよ~ん…。

 

テレ朝~、7時半キックオフなら、せめて7時からにしてよ~ん(´_`。)グスン

 

隊長も、寝てるの気が付いたら起こせよ~!!(((p(≧□≦)q)))

 

でも3-0で勝って、良かった、良かった!!

 

次の試合、8日は絶対、寝ないで見るぞ!!