姓名判断

城です。

今日もまた、ポカポカと穏やかな日で、桜を見に水元公園に行きたいところですが、

2日も続けてふらふらしていられないので、会社におります。

 

会社にいても、社員2名は仕事してますが、私は、お客でもあり父の友人でもある方から借りた、姓名判断の本を読んだりしております。

貸してくださった方は、印刷関係の会社の経営者で、仕事で初めてお付き合いをする方などはこれを参考にしている、といっていました。

私は、陰陽五行四柱推命をやっていますので、気持ちはわかりますから、姓名判断がどんな感じか借りてみたのです。

自分の名前や家族、母、社員、知っている人などの画数を出して、当たってるとか当たって無いとか、楽しんでおります。

それをいちいち聞かされる、青野さんも迷惑でしょうが…(この分なら、公園に行ってもらってたほうが…みたいな?)

 

でも、今日ひとつ貸家の契約がまとまりました。

その貸家は、駅前のテレビで宣伝している大手不動産会社に頼んでいたのですが、長い間決まらず、

当社にも借主を探してほしい、との話しがあり、2社競合で募集していました。

が、当社の方で、契約の運びとなりました。

当社は、駅近でもなく、宣伝もしない小さな不動産屋ですが、

そういったこと、何度も結構あります。(売買も、賃貸も)

どうしてでしょうかねぇ?物件が少ない分、一生懸命やるからですかね…?

 

ふふふ…、その訳が今日判明しました!!

私の名前の字画がよろしいからです!!

皆さん、不動産の事なら、字画最高の社長がいる、梅津不動産をご指名ください!!

きっとあなたも得しますよ!!(゚∇^*) ♪

Sさん、いつも美しい桜の写真をありがとうございます。

こちら、高遠城址の桜です。

見事です。

こちらは、高遠から南アルプス仙丈岳を望む

で、Sさん、よろしいでしょうか?

 

それにしても、手前の満開の桜と、南アルプスの雪山、

素晴らしい眺めです\(*^▽^*)ノ

 

 

あっ、もしご自分の名前を見てほしいという方、本を返す前に、お早めにきてください。

登る朝日のごとくの運、城でした(゚∇^*) テヘ♪