春の朝

体重が少しづつ減っている(゚∇^*) 城です。(数十グラムずつですけど) 

今日は朝一で、2件、退室の立ち合いがあり、渡邊と青野は10時には現地に到着ですから、

私も、いつもより30分早く出社しました。

昨日、差し入れでケーキをいただいてしまい、食べた分のカロリー消費のため、

車を会社に置き、歩いて帰った私。(といっても徒歩10分もかかりません(そんなに近いのに、車か~!!))

なので今朝も、いつもより早く家を出(一般的な時間としては遅いのですけど)、

明るい日差しをいて行くと、とても気持ちが良い。

大川花園の前を通れば、色とりどりの花が。「春だわ~♪♪」

心なしか、足取りも軽いような気がしないわけでもない。

あぁ、痩せるって、素晴らしい\(*^▽^*)ノ ヮーーィ。