ウンのついた話

城です。

雨と雪交じりの寒い本日の昼休みに、事件は起きましたヾ(▼ヘ▼;)

寒いけど、なんとなく今日は家に帰った方が良い気がして、

私は自宅へ(すぐ近くなので)お昼を食べに帰ったのです。

頭の中は、朝見逃した、連ドラ「カーネーション」を見ることで一杯だったのです。

食べたものは、冷蔵庫に入っている残り物、朝の残りのお味噌汁を温めたり、切り干し大根の入った納豆の漬物(?)みたいなものだったり、親せきからもらったタクアンだったり…。

だから、なんか臭い気がする…、と思っても、これはタクアンか納豆の匂い?とか思って、

カーネーションを見ていました。

ここから先の話は、お食事中の方はご遠慮ください。

 

画像だけでも、せめて爽やかに。 

 

食べ終わって、食器を流しに置こうとした時、気づいてしまったのです。

この匂い!!?  臭い!!? ふと下を、床を見て驚いたのなんのって!!!

黒っぽいものがべったりと、床に…。

それは、流しの下が濡れた時にすぐ拭けるようにおいてある古いタオル、にまみれた、うんち。

まぎれも無く、うんちです。 (((p(≧□≦)q)))

犯人は、決まってます。チビです。我が家のバカ猫チビです。ヾ(▼ヘ▼;)