ごちそう様~♪♪

この時期、お歳暮を贈ったり贈られたりする季節となりましたが、

当社に届いたお歳暮で、異色のものがありました。

宅急便でその品物が届いた時は、丁度忙しかったこともあって、

「あぁ、〇〇さんからだ、冷蔵品ね」と、あまり良く見ずに冷蔵庫にいれてしまい、

次の日に思い出して良く見たら、なんと「松坂牛」?!! 500g!! ビックリ!! Surprised

松坂牛だなんて、知らなかった。

1日遅れて気づくなんてバカ、バカ…!!

でも、どうしてこんな高価なもの…?本当にうちでいいのかな?

もしかして他社と間違えて配送、もしくは注文されたのではなかろうか?

そんなに高いものを贈られるほど、うち買い物したかなぁ…?

と、思いは駆け巡り…。

いいや、食べちゃおう!!

食べちゃってから、間違いだってわかったって、

もうお腹の中だ!! こっちのものだ!!

ということで、私の家族が梅津不動産の代表 Wink ということで、すき焼きにしていただきました。

1枚づつラップで包んでありますのを、

一人何枚づつね、とトランプみたいに分けて手渡し、それぞれ鍋に投入して食べました。

「次、いつ食べられるかわからないんだから、ちゃんと味わって食べてよ。」と

何を食べても反応の無いバカボンに、恩に着せながら食べました。

(常日頃の我が家の食生活は、質より量なものですから…。)

美味しかったです~。

 

今のところ、配送センターからも手違いという知らせは来ないので、大丈夫そうです。

ごちそう様~ Smile