リブレを曲がったところの不動産屋

城です。

マンションを売りたい、という方からお電話があり、合いに行きました。

でも、なんだか話が食い違う。

その方の近所の人の、娘の旦那さんが梅津さんの知り合いで、その人に紹介された。

「その人から話聞いてない…?」

ってお客様。

「その人、お名前なんて言うのですか?」

「直接話していないから、忘れちゃった。」

「このマンションの売却の話を、最近しに来た人はいないです。」

「でも、リブレ京成を左に曲がったとこの不動産屋で、梅津って聞いて調べて電話したのよ。」

「その人がね、もう不動産屋と話を通しているっていうのよ。」

「うちは、今日初めて聞いた話ですから…。じゃぁ、うちじゃないのかもしれませんねぇ。」

結局、隣の人にもう一回聞いて確かめる、という事で帰ってきました…。

その近所の人の娘の旦那さん、という人が、その売りたい人からマンションを買うことになっているらしく、

買う人も売る人もそろってる話のようで…。

リブレ京成の曲ったところにある不動産屋…。

うぅ~ん、うちが近いけど…。

十字路になっているから、どちら方面に曲るかで、違いますかね。

 

まっすぐ帰るのもなんなので、帰り道、ノムラクリニックでインフルエンザの予防注射してきました。

予約なしでも大丈夫。3,500円。

注射は嫌いだけど、インフルエンザにはここ2~3年のうちに2回ほどかかっているので…。

最近の注射は、針が細いのか、チクリともせず、全然痛くなかったです。