水元体育館と温水プール

 こんにちは。城です。今日は、水元体育館と温水プールのご紹介です。

   
 

 この水元中央公園内の北側、ポニースクールの並びに、

葛飾体育館と温水プールがあります。

葛飾清掃工場の余熱を利用して作られた温水プールです。

葛飾区水元一丁目19

 

 中には、剣道場、柔道場、トレーニングルームや、シャワー室などがあります。

剣道場では、剣道以外に、エアロビクスやヨガなどもりだくさんのコースが昼、夜と用意されています。

プールも泳いだりウォーキングを個人的に楽しめる他に、子供対象、大人対象のスクールもあります。

 

 体育館は、一般開放されていて、私がおじゃました第1木曜日は卓球の日でした。

卓球をやりたい方は、ラケットをもって集合!!

名簿に名前を書いて、さあ、お相手を見つけて、サーブ!!

仲良しグループで参加してもいいですね。

 

   他にも、バトミントン、バスケ、いろいろあるようです。
 

スポーツコースや、スイミングの教室コース、今はちょうど4月からのコースが募集中でした。

キッズダンス、リトルチアダンス、こんなのもあるんだ。

何々?フラダンス、リンパマッサージ、やってみたいなぁ。

骨盤エクササイズ? 今話題のヤツでしょ?

私、すぐ申し込みました!!。 これは毎週月曜の夜の8時から1時間。

昼間お仕事をしている私には、嬉しい時間で~す。

全10回で7,000円。という事は1回700円 Laughing

骨盤矯正して、やせるぞ~!!