ガード完成

城です。 

JR金町駅の高架線のガード下の工事は、もう10年くらいやってたんじゃないの~っていうくらい、

長~い間、続いていました。

工事する以前は、狭いガードでしたら、南口から北口への一方通行。

暗~いガードで、夜などは歩行者は通る気分じゃないものでした。

工事中は人しか通れず、それも不便。

電車が上を通るまま、下を工事するのですから、それはやはり大変なことなのでしょう。

 

       南口から見たところ

それが、この夏、やっと完成しました。

今までは、水戸街道から回ってでないと南口へゆけなかったのに、

北口から南口へ、南口から北口へ、

スイスイ行けるようになりました。

歩道も広く、両側にあり、

車道とは大きなガラスで仕切られていて、

明るい~!!

こちらは、北口方面よりみたところ。

平成25年には、東京理科大学が完成する予定だし、

少しづつ、金町も変わってくるようです。

 

ご興味のある方、掘り出し物物件、探しま~す!!