感謝の気持ち

城です。

梅津不動産のホームページのブログは、

結構前から存在していたけれど、

以前はあまり更新していませんでした。

同業のNさんのアドバイスを受け、

去年の3月比肩の月に、毎日更新する意気込みで、やってみよう!!と決心し、

それから、ほぼ毎日更新を続けるよう、日々励んで1年とちょっと。

はっきり言って、これは私にとって快挙です。

何せ小学校の夏休みの宿題の絵日記も、

夏休みの終わりにちょこちょこっと適当に書いて済ませる、

日記も家計簿もすべて3日坊主の私です。

毎日ネタを考えるのは、結構大変ですが、

だんだん生活の全てが、ブログのネタになるかどうか考えながら暮らしているように…。

ブログを更新しないと、何かやり残してしまったような気分にも。

    竜の目を盗んで、水を飲むスズメ

 

ブログを見てくださる人も、だんだん増えてきて

それがとても励みになります。

 

 

人数は平日が多く、土日と水曜日は減ります。

水曜日が定休日で更新されないのを知っていてくれて、

土日に減るということは、会社のパソコンで見てくれる方が多いということなのかな?と思ってます。

(携帯電話でも、見れますよ)

     見つけにくい花屋も、花盛り

3月11日の大地震の次の日には、

いつもより多い人数の方が見てくれて、

皆さんこちらの様子を心配してくれているんだ、

と心が暖かい気持ちになりました。

そんな感じで、まだ1年ですが、この3日坊主の私を支えてくれるのは、

このブログを見てくれる皆さんです。

独りよがりな取りとめのないブログですが、今日もチェックしてくださり、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしま~す。