やったー優勝!!

城です。

 

ニッポン、勝ちましたね~~~ Smile 、やりました、アジアカップ優勝です!!

 

私は前半はちゃんと居間で応援していたのですが、

どうも眠くなり、寝室のテレビで見ることにして、ハーフタイムに布団に入り後半を見ていました。

 

ふと、テレビのテンションの高い声で気がついたときは、日本が1点ゴールした時で、

それは延長戦の後半の時間。

不覚にも、それまでの苦しい戦いは、眠ってしまい、はしょってしまいました。

 

水元公園カップの王者

オオタカ

黄色の爪が、野生的 

 狙った獲物は逃がさないのだ

 

土日休みの夫は、居間のテレビで最後まで、表彰台に上って優勝カップをもらうところ見たそうで…

カタールの王様が出てきて、金・銀の紙ふぶきが舞い、花火は上がり、それはゴージャスな表彰式だったとか。

さすが、カタール(どこにあるか、知ってる?)