いいぞ!! ニッポン

城です。

25日のアジアカップ日本対韓国の試合は、凄かったですね~。

みんなの応援が通じたのでしょう。最後の最後、延長試合のその後のPKで勝った~~~!!!

キーパー川島、偉いぞ!!

 

 

 

日本と韓国、はっきりいって実力の差は無いというか、個人の力だったら韓国が上。

韓国のチームは、前の試合も延長で戦い、中2日しか休みが無かったから、疲れていた(日本は中3日休んだ).

 

疲れていて、あれだもの!!(キムチパワーはすごい)

 

延長戦で日本が1点入れた時は、やった!!これで勝った!!と思ったけれど、

残り数分で同点に追いつく韓国 Frown

韓国は本当に気持ちが強い。

 

 

でも、今までずうっと勝てなかった韓国に勝った!!

運が良いからかもしれなかったけど、運も実力のうちだ。

紙一重の差で勝とうが、大差で勝とうが、一勝は一勝だもんね~ Laughing

 

「あぁ、うるさい。

夜中だっつうのに、寝れないよ~」 

 

おかげで、眠たい水曜日をすごしましたが、

29日土曜日は、決勝戦

今から万全のコンディションを整えて臨みましょう。