ブログの手ごたえ

城です。

今日は来客が多く、ブログを書くのが遅くなりました。

当社のブログをいつも見てくださっているお客様が、

先日のブログで、「私好みのやつ」という、固焼きお煎餅を焼いているお店を紹介した日のを、ご覧になり、

美味しそうだということで、わざわざ買いにいかれ、うちの分まで買って届けてくれました。

ブログをやっている手ごたえ、感じますね~ Smile

良いお店だよ~、って紹介したところに行って貰えるって、嬉しいですね。

お土産までもらっちゃって、ご馳走様で~す。

そういえば、前にも、私の好物のブログを見て、堅揚げポテチもらっちゃったこともありました。 Laughing

それから、17日にかいた「笑う門」のブログにも、一部というか、大分、反響がありまして、

どうも、私が似ているかもしれないとして挙げた女優さんに対して、

それはおかしい、過大評価ではないかというご意見が多々ございました。

私としては、似ているとか似ていないとか、と、確定はしていなかったつもりでしたが、

ここは素直に訂正させていただきます。

似ている、という表現は適切でございませんでした。

不動産屋の図面にございますように、事実と相違があった場合は、現況優先でお願いいたします。

でも、体型は、松坂慶子と良い勝負なはずです…