仕事もしないで…

毎日ブログやってますと書いてある割には、2日も休んでしまいました。

何か特に理由があったわけでなく、占いの鑑定が重なったものですから。

まだ修行中の私ですが、時々、鑑定を頼まれることもあり、リピーターもいるんですよ♪

お客様にサービスでやってあげるときもあるし、興味がある人や、身の回りの人は、自分から占いたくて生年月日を聞いて勝手に占ったりもします。

陰陽五行四柱推命。勉強を始めた頃は、誰か人を見れば、生年月日を聞いていました(笑)。

うまく説明できないですが、陰陽五行は中国で生まれた、この世には5つの物質(木火土金水)と、陽と陰でなりたっているという思想からきている学問で、奥が深く、面白いです。

私はまだまだ遠く及ばない、私の師 伊勢 瑞祥の伊勢流陰陽五行学http://www.5elements.co.jp、一度ご覧遊ばせ。

最近事件を起こした、市川海老蔵のことなんかも載ってておもしろいですよ。

運勢手帳って言うのもあります。