ある夜の出来事

城です。(またの名は、きょうこDX(デラックス))。

ある日の深夜、仕事で帰りの遅い夫を待ちつつ(?)BSの洋画を見ていた私。

深夜12時を過ぎた頃、夫の車が駐車場に入る音がしました。

しかし、玄関のドアを開ける音がせず、外で何をしているのか…と思いつつ洋画をみている私。

すると、今度は外から話し声が…。いったい誰と話しているんだ?こんな夜中に…?

でも、私は映画に集中。

すると、今度は、うちの猫(夜はほとんど外で遊んでいて家にいません)チビの鳴き声が、ニャーニャー、ニャーニャー。

何故にうちの猫はあんなに鳴いているのだろう??

でも、私はやっぱり映画を見ていました。だって、途中で目を離したら、今まで見ている意味がなくなりますから…。

映画を見ている私に、やっと夫が顔を見せました。

 

おやじ猫 「チビ」

写真写りがやけに悪いやつ

目をぱっちり開けなさい!!