お盆明け

お久しぶりです、城です。

 

夏季休業が終わり、本日くらいから皆さまも本格的に お仕事再開となったのではないでしょうか?

 

梅津不動産は17日より営業していましたが、

私は16日から二泊三日で、いつもの母を連れての家族旅行のため 18日まで休ませていただいたので、

ほぼ1週間のお休みとなりました。

 

今回は那須の方面へ出かけました。

母も9月になれば85歳。

足やら腰やら痛みを少しでもやわらげないか との温泉なのですが、

温泉に入るのも、車の乗り降り、移動も 以前ほどスムーズにできなくなりました。

後何回、続けられるだろうか…、と思いつつの旅行でした。

最近はめっきり食欲も無く て、痩せてしまってた母ですが、孫娘と一緒なのが嬉しいのか 物珍しい食事が良かったのか、

旅行中は食欲旺盛だったのが 嬉しかったです。

201882014024.jpeg

 

だけど ここのところ 涼しくて いいですねぇ。

エアコンかけなくて過ごせる8月なんて 夢のようです。

また暑さがぶり返すということですが、ず~とこのままの気温だったらと 願うばかりです。

201882014120.jpeg 那須 ちふり湖を渡る橋の上から