夏季休業日のお知らせ

城です。

8月に入って慌ただしくしていたら、もう今日は9日。

約⅓過ぎてしまいました。

 

8月も7日を過ぎると 『残暑見舞い』 になるということなので、

改めまして

 

残暑お見舞い申し上げます

 

2018891820.jpeg  梅津不動産 夏季休業 8月11日~16日

 

そろそろお盆です。

明日1日営業して 11日土曜日から夏季休業に入ります。

16日木曜日まですのでご了承ください。

 

立て続けに台風がきたり 毎日ムシムシの辛~い日々なので、

お盆休みくらいは ゆっくりしたいなぁ…、と思っていたのですが、いろいろ予定も入っていて、

やりたいこともあったりと、

でも、出来るだけの~んびり過ごしたいと思ってます。

 

夏も後半戦にはいり、終わりが見えてきたような…。

お盆を過ぎたころには、少しは秋めいてくれたら良いのに…。

城でした。