お疲れ様でした。

城です。

 

今朝がたの ワールドカップ日本戦、見ました?

私は前半戦はまだ目が半分しか開かない状態でしたが、後半戦が始まったころからは、

両目を見開いて隊長ともども観戦していましたよ。

 

大きな声で喜んだり拍手したり、叫んだり、我が家のにゃんずは、いつもと違う時間に置きだして、いったい何事かとキョロキョロ。

 

先制点が入った時の驚き、( ゚Д゚)

そして2点目が入った時の嬉しさ。(*´▽`*)

 

もう それだけで、十分。

ベスト8には入れなかったですが、今までよりずっと楽しめたワールドカップとなりました。

気持ち良く2点目が入った時点では、これは次のブラジル戦もなんとかなるのでは…、くらいのこと頭によぎったりしました。

本田のフリーキック 惜しかったなぁ。

 

きっと次のワールドカップは、もっともっと進化して もっともっとしたたかになって もっともっと熱いプレーが見られるはずです

 

日本代表の皆さん、おっ疲れ様でした。<(_ _)>

そして、応援していた皆様も 寝不足 お疲れ様でした。

次は2年後のオリンピックで、燃えましょう!!