スマホの救世主

城です。

 

スマホの救世主が現れました。

それはアパート建設業の会社の営業社員なのです。

以前アパートの建て替えをしてもらったことがある会社です。

あの時3年くらい前ですが、その会社の以前の社員と色々相談してプランを練り建てたアパートは、すぐに そしてずっと満室。

建築費用も大手建設メーカーのように高く無かったし、オーナーに紹介して建て替えてもらってホント良かった、と大満足な物件でした。

が、新任の若い男性がはりきって営業に来てくれて色々と説明など聞いても、今のところアパート建てる人もいないし土地もないし…、

と半ば上の空の感じで対応をしていたのです。

ふと スマホの話が出たら、

「自分は以前携帯電話のショップに勤めていたから、スマホのことならだいたいわかりますよ」、と。

ならば、これわかる?とわたしのiPhoneを取り出し、困っていた設定のところから 見てもらったら、

色んな技?を駆使して あっと言う間に解決してくれました。

あらぁ、なんて役に立つ子なの~‼ もう毎週来てよ~‼

ってな感じです。

iPhoneの事だから、auショップに持って行っても教えてもらえなかったことだったので、ホント助かりました。

 

ホント、渡りに舟というか、救いの神です。

年配の者(わたし)にとって スマホに詳しい人って、もう大大尊敬です。

 

ということで、収益物件にご興味のあるかたは、どうぞ当社まで。

スマホに詳しい営業社員とともに 良いもの考えますよ~!(^^)!