集中しないと~(;´д`)

城です。

 

この暑さと湿気、わかっているけどつらいですねぇ。

 

昨日はお休みで、ゴルフコンペの予定がありました。

台風の影響で、雨か小雨?良くて曇りかな…、カッパ着ないでやれるなら、ラッキー なんてたかをくくって出かけたゴルフ。

それがプレーの途中から、台風一過のカンカン照りになってしまい、

今までたっぷり降った雨で、地面の湧き上がる湿気、地熱、湿度100%って感じで、

もう 死にそうなくらいに暑くなり、

プレーガタガタ…‼、意識も冷静さが欠けてきて、前の組を待っている間や、同じ組のパターを待っている時間も立っているのが辛く。

一瞬熱中症になったかと思ったくらいでした。

生きてゴルフ場から生還できただけでも、助かった~‼って感じです。

 

それにしても、そのコンペ 私以外は 皆 お年が上~のおじさま方ばかりですが、

あんなにヘバッていたのは、私だけのようで…。

なんて、みんな 元気なんだ…‼ (いつも散歩とか畑とか 外にいる機会多いからかなぁ。)

 

そして、翌日である本日、

朝から賃貸管理ソフトが立ち上がらないというアクシデントで、助けを求めたり、聞きまわったり、焦ったり…もう1日バタバタ…。

そこに暑さもあいまって 集中力に欠け、

ミスばかりしています。(情けない…)

 

私くらいの年齢の女性は、特に夏の暑さに弱いのかもしれません。体力もないのか…。

うっかりミスに物忘れ…(;´д`) ( ノД`)…

 

わたしは決めました。

夏の間の 私の合言葉は 集中‼

そして、ゴルフは9月までやらない!! (涼しい高原とか北海道とかなら別ですけど…)

 

これで、夏をなんとか 乗り切りたいと思います。