半年が過ぎて

城です。

またまたご無沙汰です。

 

 

何とも梅雨らしい 降ったり止んだりはっきりしない 天気が続いております。

こんな時は体調が崩れやすい時期、

皆さん元気にお過ごしですか?

 

201771191043.jpg

 

それにしても あっという間に6月が終わってしまいましたね。

というか、気がつけばもう、半年が過ぎてしまいました。

 

私にとって 怒涛の半年、無我夢中の6か月だったような気がします。

良いことも悪いことも、そして仕事でもプライベートでも 毎日があっという間で ブログ更新もままならなかったのですが、

スタッフもそろったことですし、

1年の折り返し地点の ここで一息ついて、

残りの半年はもう少し ゆとりと落ち着きを持つように 過ごせるように心がけるつもりです。

 

そして、ここのところ、サボりがちだった このブログ。

本日 きりがよい7月1日から、

以前のように 更新していこうと 決意しました。

ということで、皆様 またちょくちょく 覗いてくださいませ。 <m(__)m>

 

20177119116.jpg

 

新物の トウモロコシと枝豆 ( *´艸`) 食べました。

どちらも地元の農家さんからの産地直送‼ (^O^)  じつに美味しい~‼

夏は 暑くてだるくて 好きな季節ではありませんが、 夏は夏ならではの、美味しいもの、良いことも沢山ありますから、

それなりに 楽しんで乗り切れるよう 心がけたいと思います。

 

では、今後ともよろしく、の城でした。