やっと…

城です。

 

当社の社員が 一人増えました!!!(^^)!

3月に営業社員が突然辞職…。

そこから一人欠員で営業していましたが、

やっと 元の人員に戻りました (^O^)

 

 

新入社員、ですが、新しくない? 社員…。

 

2017531161147.JPG

 

何故なら2年半前に うちを退職した あの渡辺が 戻ってきてくれたのです。

 

ひょんなことから、ひょんなことで、 また縁が繋がったのです。

 

当社に7年あまり 在職していた渡辺ですから、ほとんどのお客様のことは覚えていてくれて、お客様も覚えていてくださって、

しばらく離れていた職場ですが、もう すっかり馴染んでいて ず~っといた?…と錯覚してしまうほどに自然です。

 

改めて教えることもそんなに無く、どんどん 動き回ってくれるので、助かります。

 

2017531161116.JPG

 

2か月半以上 残業残業 休みなしで 頑張ったわたし。 その甲斐があった~‼(*^-^*)

 

もちろん 少ない人数で 仕事をこなせてきたのは、出助け、協力してくださった方々、

いつも以上に頑張ってくれた他のスタッフのお陰でもあり、改めて感謝です。

 

 

だけど これで、や~っと 会社休んで遊びにいけるよ~( `ー´)ノ   ( *´艸`)ここ大事‼

 

ということで、明日は水曜日 そして私だけ明後日の木曜日も お休みいただきますのでご了承くださいませ。m(__)m