遅ればせながら おめでとうございます。

城です。

新年から、ポカです。

新年早々 新年のご挨拶のブログをアップしたつもりでいたのに、

なんて事でしょう!! アップしたつもりが 消えているではないですか!! ( ̄Д ̄;) ガーン

 

友人に、「新年まだ始まってないの?」と聞かれ、「5日から営業しているけど、なんで?」

「だって今年に入ってまだブログが何もないから」、と。

そんなはずが…

と、今日見たら 本当だぁ、アップしたつもりが、ブログは年末で終わっている~。

とほほほ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

せっかく  富士山の写真などお正月らしいブログだと、自画自賛していたら…。

 

ということで遅ればせながら、改めてご挨拶いたします。

 

新年 おめでとうございます。

 

2017110135752.jpg

こちらの写真は、当社の西谷のご主人の実家

静岡県清水市 三保の松原からみた 元旦の富士山でございます。

 

 

2017110135830.jpg

こちらの新春は、当社の管理会社の大家さんの賀状です。

ハガキに2文字。 新 春 のみです。

この方は、毎日展 9年連続入賞の方です。芸術家は ちょっと違います。

 

 

さてさて、お正月を皆々様はいかにお過ごしでしたでしょうか?

わたしは いつも通りの お正月でした。

年末の 気が重くなる掃除、かたずけを なんとかクリアし、

家族で母の家に行き お節などを食べ、

久しぶりの息子と娘の顔を見、

笠間稲荷へ初もうでとくま手を買いに行き…、

後は家で ゴロゴロ 食っちゃあ寝ぇ、の毎日でした。

201711014158.jpg

 

正月がくるということは また一つ歳をとってしまうわけですが、

これ以上 うっかり老人にならないように

今年は 何事も間違いの無いように きっちりと 落ち着いて 冷静に 取り組みたいと思っています。

 

ということで 今年も相変わらずのご愛顧 お願いいたします。