表彰状

城です。

 

事務所に表彰状と感謝状など飾ってみました。

取引士や賃貸管理士の合格証書や学校の卒業証書はあっても、

人より飛びぬけて 何かが優秀、なんて事はなかったし ボランティア活動の類もしていないし、表彰状や感謝状には縁のないわたしです。

ですが、平成26年に1枚 表彰状 平成28年9月に1枚 感謝状を 所属している全日本不動産協会さんから 梅津不動産へ頂いていたのでした。

理由は まじめにコツコツ、悪い事せずにいたことくらいしか 思い浮かびませんが、それでもこういったものをいただけるという事は、大変名誉なことだと思います。

2016124175124.jpg

 

が、頂いたのはいいですが 卒業証書を入れるような黒い筒に入ったままで ず~っと眠らせていたのですが、

先日かたずけものをしていて、あれ?この筒にはいったい何が入っているのかな?って中身を出し 「そうだ、これ頂いてたんだ。」と。

すると 「社長、こういうものは飾るものです。お客様にアピールしないと」 と社員の勧めが。(ごめんなさい、もらい慣れてないもので、飾るなんて思いつきませんでした。)

 

で、さっそく額を買ってきて飾ってみました。

飾ってみると、とても立派で、梅津不動産事務所が すこし 立派になった気がしてきました。