眺めの良い場所

城です。

今日は、秋を感じる爽やかさがある午後でしたが、マンションの屋上で、防水工事について打ち合わせをした私には、まだまだ暑すぎる一日でした。

屋上で、今までの猛暑に作業している人には頭が下がります。

帽子はかぶっていても、下から照り返す光で、たぶんシミが Embarassed 増えたはず…

しかし、3階建てのマンションの屋上に上ると(水元には、高いビルが本当に無いにのんびりした風景です。)、

それは眺めがよろしくて、たいていの家を見下ろし、東側には水元公園の木々がズラーっと並ぶのが見えます。

空には雲ひとつなく、台風一過の真っ青な空でした。 Smile

私たちを油断させておいて、また暑さがぶり返すっていうのはやめていただきたい Undecided

眺めが良いというので思い出しましたが、金町駅前に1棟だけ高くそびえたつタワーの様なマンション、ヴィナシス金町に、

この間の花火大会の時にお呼ばれした人が、今日話していかれました。

39階のお部屋から見た花火は、見下ろして見るのだそうです!!

なんだか変な感じで、気持ち悪かったよ、なんて言ってました。