みずべ

城です。

 

海の日の今日は、大変暑い それこそ海びよりの日になりました。

 

そんな中でも営業中の梅津不動産、わたくし大家さんにお借りした鍵を持って、初めてのお部屋(賃貸マンション)の物件調査に出かけたのですが、

ドアを開けようと思ったら、鍵が合わない…!!

なんてっこったい!!( ̄Д ̄;) ガーン 鍵が鍵穴に入らず、開かないのです…!!(せっかく来たのに…)

 

ということで、せっかく暑い中でかけたとのに無駄足となってしまって、むなしく帰ろうとしたのですが、ふとマンション隣の「中央公園」に目がいきまして。

涼しそうに子供たちが水遊びをしているのが見れます。

で、こっと寄り道して、写真撮ってきました。

 

201671816453.JPG

 

新しく建設された水元総合体育館の目の前にある、せせらぎの水辺です。

 

201671816545.JPG

 

沢山の子供たちが上半身裸か水着で、水遊びしていました。

滝になっているところもあって、頭から水をかぶって遊んでいる子も。

気持ちよさそう~!! いいなぁ、羨ましい。

 

この水辺は、それこそ私の娘がおむつをしている時分からありまして、私も昔は娘を連れてきていました。

子供たちが喜んではしゃいでいるのを見ると、それだけで親も気分が涼しくなるものです。

 

201671816518.JPG

 


転んでも ただじゃ起き上がらない 城でした。