秋よ来い、秋よ来い

                         

森下です。9月に入っても暑~い日が続いていますね。  

いつまでこの暑さをがまんすればいいんでしょう。

こんな日々ですが、 先週の金曜日、ふと、の気配を感じうれしくなりました。

昼間 郵便局へ行くために、(あっついんだろうな~)と思いながら一歩外にでると、

(あれっ?暑いけど、何か風のにおいが違う?のにおい?) 

気温はなかなか下がっていかないけれど、はもしかして、すぐそこまできているのですね。

仕事が終わって午後6時、保育園のお迎えを終えて帰宅途中、中川の土手の空には

の雲(うろこ雲)が夕日に照らされて、が確かにもうそこまで来てると教えてくれました。

さて、去る9月4日(土)には、葛飾区季バレーボール大会が行われました。

私の所属しているチームもそこでめでたく1勝をあげることができました。 Smile

(こころよく、お休みを下さった社長っ!ありがとうございます。)

奥戸の総合体育館はすご~い熱気につつまれていましたよ。

次の試合は3週間後。勝ち進めば3試合戦うことになります。

7部優勝して、6部へ昇格目指します。ファイト~!

さん、お願いっ、少し速足で来て下さい。3試合この暑さではもちませ~ん Embarassed