ぞぞっと

城です。

 

今日も、相変わらずの暑さです。

そんな中、仕事で4~5回ほど外へ出ましたので、もう汗だく…。

タオルハンカチで顔の汗を拭けば、もう化粧なんて 跡形もなくなってしまいます…。

まっ、しょうがないけど…。( ̄_ ̄|||)

 

ということで、夏は素顔の城に遭遇できますので、梅津不動産に来店すると、ちょっと涼しくなるかも…。

えっ?何故かって?

ゾゾッとするかもしれないから…。

(おーい 山田君、座布団 1枚!!)

 

笑えません?

 

やはり どんなに暑くても、笑いは 大事です。

1日に1度は、大笑いで夏バテ解消 城でした。

 

明日は、午後から足立区に研修で留守ですので、ゾゾッとしたい方は別の日にどうぞ~。