夕焼けを見て思うこと

今日はやけに夕焼けが明るいですね。

ただ今、会社から見える家が全部オレンジ色に染まっています。

 

無性に焼き鳥が食べたい時って、ありませんか?

今日は焼き鳥食べたい~!! と思いまして、でもお店に行くのは何だなぁ、と思い、

京成リブレのお店に屋台を出している、焼き鳥屋のおじさんに注文してしまいました。

お店を閉めたら、取りに行かなくちゃ!!。

 

不動産屋の社長、なんて言うと、なんだかお金持ちな印象をお持ちの皆さん、

私はいたって庶民です。正真正銘、下町のおばちゃんで~す。 

焼き鳥は塩、が好きで、ホルモン系も好きです。

今夜はチュウハイと焼き鳥で、龍馬のドラマ♪です Laughing