コンビニケーキ

城です。

 

雨降ったり、照りだしたり、また曇ってきたり、変な天気が続きます。

本日は、なななんと、焼き芋屋さんの車がまわってきました。

「焼~き芋~♪石焼~き芋~♪♪」

石焼き芋、ちょっとそそりましたけど、買いませんでした。

 

昨日は仕事上ちょっと腹立しいことがあって、

そういう日は、私は甘いものを食べたくなり、

でも会社が終わってからで時間も遅かったので、セブンイレブンでケーキを買って帰りました。

 

コンビニのケーキ、いくつか種類のある中で、売れ残っていたのはモンブラン。

期待しないで口に入れたら、

期待以上の美味しさで、ビックリ!!

 

安くて気軽に変えて、味は本格的。

夕食後、コーヒーと一緒にお楽しみのひと時でした。

嫌な気持ちも、消えていきます。

 

栗が美味しい季節だから、モンブラン美味しいわけですね。

 

今日も、買って帰ろうかなぁ。

 

これから本格的な秋がやってくるわけで、私の体重はどうなってしまうのか、少し不安でもありますが。