潮風とともに

城です。

自宅のじぇじぇじぇ3兄弟、あっちにもこっちにもそそうし続け、すっかりゲリラと化して困っていましたが、

それでもだいぶ収まってきました。

結局、ヒロシ、アキ、ユイと順番に体調がくずれて、最後にユイまで悪くなったときは、ブルータス、お前もか…。

みたいな感じ。

でも、じゃあ、3人とも同じ症状になったということは?

ヒロシの血液検査の結果とは関係ない病気だったのじゃない……?!  夏風邪みたいな? 血液検査の意味があったのか…?

などと、疑問も残りますが、まだ全快はしていないので、なんとも言えません。

まあ どちらにしましても、ヒロシが太り過ぎだったのは否めませんでしたが。

 

ということで、じぇじぇじぇ3兄弟は、ゲリゲロと、ダイエットキャットフードのお陰で、だいぶスマートになってきました。

 

そんなゲリゲロ状態の我が家に、久しぶりに息子が帰省しました。

海で5.5キロの遠泳をしたということで、日焼けした顔で帰ってきました。

「免許とれたから、船の運転 できるぞ」などと言ってますが、残念ながら運転できるマイ船は我が家にはありません。

レンタカーならぬ、レンタルシップでもあったら、ちょっと東京湾まで涼みに、川下りでもしてもらいたいところですけどね。