ぎっくり背中と桃

城です。

「ぎっくり背中」って言葉、あるんですね。

自分で2日前のブログに書いておいて何ですが、

ネットの検索で「ぎっくり」まで打つと、ぎっくり腰 ぎっくり腰 治しかた などと並んで上位に、「ぎっくり背中」って、ちゃんとでてきました。

ぎっくり背中は、結構みなさんなっている人多いらしいのです。

 

2日前、わたくし「ぎっくり背中」かもしれません、っ笑い話しみたいにかいてましたが、

その日の夜には笑えないくらい痛くなり、寝ていても寝返りもうてないように…。

 

で、2日ほど会社を休んでいました。

休んでいても、じっとしてるしかないから、TVで撮りためた海外ドラマを見るか、スマホゲームするくらいで、目がとっても疲れました。

膏薬を貼っているところはかゆくなるし…。

 

本日7月20日の午後より、出社。

背筋をピンとしていないと、痛いので、やたら姿勢よくしております。

 

201572015950.jpg

1月にお仕事をしたお客様の桃園(山梨県笛吹市)から、それはそれは立派な桃が届きました。

社員一同で、3キロ、4キロ、5キロ、それぞれ注文したのです。

採ったばかりだからか、まだ実は硬目です。

それがまた嬉しいな。

 

 

切ったら桃太郎が出てきそうなくらい、立派で、完熟するまで待っての収穫だから赤い実。

早く家に帰って、むいてみたいです。

2015720151015.jpg

ぎっくり背中で食欲も落ち気味でしたが、

この桃でちょっと元気になってきました。

 

姿勢の良い 城 でした。