ランチ事情

城です。

昨日の定休日は、銀座へランチに行ってきました。

な~んていうととても高級なところへ行ったっかのようですが、

なんと、中華レストランで千円ポッキリ!!

ランチバイキング、ということは食べ放題!!、せいろで蒸したあつあつ小龍包付き、ソフトドリンクもデザートもついてですよ!!

それで千円は、お得ですよね~!! 

しかも、美味しいのでございますよ~!!

 

2015521142423.jpg

ということで、お皿に並んだお料理の数々がこちらです、

酢豚、エビマヨ、ニラレバイタメ、マーボー豆腐、イカと野菜のいためもの、チャーハン、ビーフン、焼きそば、春巻き、餃子、胡麻団子、蒸しパン、かぼちゃの天ぷら、杏仁豆腐……etc.

 

   
2015521142440.jpg

お料理をお皿にとって食べていると運ばれてくるのが、小龍包。

一人1つづつ熱々のせいろが運ばれます。中に3つづつ(一個食べてしまった後の写真ですヾ(- -;))。

中からたっぷりのスープが飛び出してきますので、ヤケドに注意です。

 

お店の名前は『九寨溝』きゅうさいこう。

近所の会社なのか、サラリーマンやOLさんたちも利用していました。

どの料理もとても美味しい。

連れてきてくれた、友人に感謝です。テレビでも紹介されたお店らしいです。(関ジャニの横山君の写真が)

   

2015521142715.jpg

ちなみに、こちらは火曜日のランチ。

星野コーヒーで、ナポリタンとアイスコーヒー。

   

2015521142456.jpg

そして、本日のランチ。

マックのベーコンレタスバーガーのセット。

 

 

どうりで、痩せないはずの、城でした。