先輩ありがとう

城です。

ブログを毎日更新するのが私の仕事のペースでしたが、忙しいからといって1週間に1度くらいの頻度になってしまっていました。

忙しさも落ち着いてきた今日この頃ですが、怠け癖がついたのか、行った事見たこと食べたことを写真に撮ることも忘れるようにもなったし、

なかなか復活できずにいました。

反省です。

 

しか~し、わたしは新しい味方を得たような気がします。

最近入社した女性、西谷さん。こちらは東水元で生まれ育った「土地っ子」(そんな言葉あったけ?)。

 

土地っ子で、ママさんバレーもやっていて、児童館の先生、町会や婦人会、といろんな顔があって、とにかく顔が広い。

(実は私のマイドータと下のバカボンと同級生の子供がいるママ友でもあります。)

そんな西谷さんの同級生に、写真を撮るのが趣味のSさんがいて、

西谷さんのアイフォンに、自慢の写真が時々送られてくるそうです。

その写真見せてもらいました。 美しい事!! 感動ものです。

西谷さん、良い友達もっているじゃないの~!!

 

実は、西谷さんもそのSさんも、私と同じ水元中学校。私の先輩で~す。

その写真を梅津不動産のブログに載せても良いと、許可をもらえたので、(先輩、ありがとうございます。)

これからは、また、この地域の美しい写真を時々ご紹介できそうです。

何しろ、以前良く野鳥の写真など持ってきてくれたSさんがお見限りだったから~。

 

ということで、今日は水元公園の写真をご紹介します。

2015322123126.JPG

朝焼けでしょうか。

 

2015322123459.JPG

なんて、美しい。

 

ということで、強い味方を得たわたしのブログも、これからまた頑張りたいと思っています。