グランアーブル完成

城です。

今日もあっという間に1日が終わりました。

あれ?

午前中、わたし何したんだっけ?「(´へ`;

みたいなボケボケの頭を、なんとかフル活動させて、繁忙期を過ごしている毎日です……。

 

さて、昨年の夏に、ブログで竣工式の様子や、名称を考えるのに苦労したエピソードなどご紹介していた新築賃貸住宅『グラン・アーブル』

予定通り順調に工事が進み、もうすぐ完成するところまでまいりました。

2015119172637.JPG

 

201511917377.JPG

室内を見られるようになり、さっそく中を拝見。

 

水元には珍しい間取り、1LDKタイプのグランアーブルは、賃貸とは思えない贅沢な設備が売りです。

キッチンは対面式で、ガス台が3つ口のシステムキッチン。

2015119172716.JPG

お風呂は、1坪タイプ。

1坪タイプの浴室は、賃貸にしては、かなり贅沢なこと。

湯ぶねで足がゆったり延ばせるし、追い炊きもできるどころじゃなく、指一本でお湯はり、

乾燥暖房機能もついているのです。

2015119172853.JPG

洗面・脱衣所も、1坪(2畳分)あります。

これも、贅沢ですよね~。

2015119172934.JPG

そして、ウォークインクローゼットもあります。こちらも1坪。

2階には、このウォークインクローゼット、2か所あるんですよ。

 

構造も上下の音が響きにくく、新築の分譲住宅に住むような快適さです。

と、ここで宣伝して入居者を募集するところですが、

なんと、グランアーブルは完成する前に、全室お申し込みが入り、募集終了です!!

驚きと言えば驚きですが、やはりそうよね、とも言えます。

 

一番最初から一緒に考えさせてもらって、工事中も見守ってきましたが、

全室満室ということで、嬉しくまたほっとしているところです。

ありがとうございました。

そうそう、引渡し前に施工会社 日本住宅さんが完成見学会を行います。

1月23日(金)、24日(土)、25日(日)

是非一度、見学にきてください。