住みやすい街です(^.^)

こんにちは、青野です。

今日は、クリスマス・イヴですね。昨日が祝日だったので、

すでにケーキやごちそうを食べた方も多いのではないでしょうか。

我が家は今晩、ケーキとささやかなごちそう??を食べる予定

です。 Smile 料理の方はだいぶ手抜きをさせていただきますが・・・ Laughing

最近はスーパー、コンビニなど、惣菜も多種多様になり、忙しい人にとっては

助かりますね。(頼りすぎは家族からクレームが出ますので要注意です Surprised

当社近くのスーパーは、夜も12時まで営業していますので、食材も購入でき

何かと便利です。ちなみに近くの2LDKマンションが空いてます。(^^)v

水元地区はスーパー、ドラッグストア、コンビニ、クリニックなどが多く

駅まではちょっと遠いですが、生活の便はとても◎だと思います。

駅までのバス便もけっこうあります。駅ちかくも良いですが、静かで

生活の便が良いこの地域はおすすめです Smile