ヤマンバ

城です。

ここのところ忙しく、美容院へ行くタイミングがつかめません。

定休日の水曜日は出かける用事ばかり重なって、

行けそうなときには美容院が休みだったり……。

 

で、髪の毛が…、白髪が、すごいことになっています。

わたくし、白髪染で若作りしておりますが、頭髪の40%くらいは白髪だと思われ、

ということは、もう頭髪はグレーに近い?

それが生え際にだいぶ目立つ状態になってきているのです。

わたくし、不器用なもので自宅で染めることができません。

あと、1ヵ月美容院へ行かないでいると、ヤマンバになってしまうかもしれません。

そうなることは、避けたい、今日この頃です。

 

まだまだ、若いと言われたい、城でした。