城です。

今日は連休のはざまの日。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

紅葉もだいぶ色づいているようで、私も、もみじ狩りにでも行きたいところですが、

今日も営業中であります。

 

さて、明日からは待ちに待った新しい男性社員が出社します。

これで、私と青野、どちらかが休んだとしても大丈夫。

この2週間は、おちおち風邪もひいてられない緊張状態が続きましたが、なんとか乗り越えました。

 

新しいスタッフが加わって、いつも通りの梅津不動産に、新しい風が吹くことに。

今まで培ってきた信頼を守りながら、でもいつも新しい事に敏感でいられる、

古くて新しい、固いけど柔軟な、梅津不動産でいよう、

と改めて思う、ちょっとあたま固くなりつつある、城でした。