収穫の季節

城です。

10月も、あとわずかで終わり!!

ハロウィンの季節ですね。

世間では、仮装パーティやお菓子配ったり楽しそうなイベントも行われていあmすが、

梅津不動産と私の生活にはあまり影響はありません。

が、ちょっと、ハロウィンぽいものをいただきました。

カボチャのような茄子…らしいです。 

見れば見るほど不思議な植物です。

一つをちぎって中を見ると、香りと種の感じが、やはり茄子でした。

 

収穫の季節10月は、わたしにとって面接で始まり面接で終わる、といった感じの1ヵ月でした。

面接をすればするほど、悩んでしまい、頭の中をいろんなことがグルグル回って、

心落ち着かない日々でしたが、

やっと終着点に落ち着きました。新しい社員、決定しました。

入社しましたら、改めてご紹介したいと思いますが、来月3日から出社する予定になっています。

 

新しい社員と、心機一転、年末に向けて頑張りたいと思います。

 

応募してくださった皆さん、ありがとうございました。