おーら

城です。

 

今日、ある方に私のオーラを見てもらいました。

 

私の頭のてっぺんに、柱のように上に向かって光っている、黄色いオーラが見えるとか。

黄色いオーラが出る人は、ユーモアがあって人を笑わせるのがうまく、人をひきつける人気者。

「アイドルみたいなものですよ。」と、いわれました。

しかし、アイドルは人を笑わせたりはしませんよ。( ̄ー ̄?)…..??アレ??

人を笑わせて人気者、となると、お笑い芸人とか道化師ということになりますよね。

今から、吉本興業にでも入った方が良いのかもしれませんわ、わたし。

 

その黄色の両脇には、紫と、青が見えるとか。慈愛と冷静さです。

やっぱしね~~~(*/∇\*) キャ

 

オーラの色も何色も見える人の方が、良いそうで、人によっては7色の色がキラキラしているひとがいるとか。

また、一番高貴な色は、金色で、パァーッと光り輝くそうです。

私の黄色も、金色になるように、頑張って生きようと思います。

って何を頑張れば良いのかは……、わかりませんが(笑)。