初めての味

城です。

今日は暑いですね~~~!!!(≧ヘ≦)

会社を出たり入ったりしていると、汗がふきだしてきます。(化粧がくずれる~!!)

で、ひさびさにセブンイレブンで買ってきました、かき氷。

 


やっぱり、夏は氷でしょ!!

「みかん氷」、初めて食べる味です。

 

缶詰のみかんがごろごろ入ってました。

氷はふわっとしています。

みかんをスプーンで細かくして氷と混ぜて食べても美味しかった。

さっぱり爽やかなかき氷でした。

 

 


ちなみに、こちらは今日の私のお昼。

今日は昼時忙しかったので、さっと食べれるように、

通ったついでに買った、水元公園そばのアトリエダーシャのパン。

フランスパン生地の上に、夏野菜がのっているのと、

ハムとソラマメがのっているのと。

ソラマメとハムのは、初めて買ったけど、気に入った!!

また買います。