娘よ、お誕生日おめでとう!

森下です。 

去る7月14日は長女の10歳の誕生日でした。

10歳というと本当に感慨深いものがありますね。

ついこないだまでとってもちっちゃくて、どこにでもついてきて・・・

それが気がつくとすっかりお姉さんになって・・・ Cry

プレゼントももうおもちゃというような年でもなく、

(うちはあまりゲーム系のおもちゃはを持たせない方針なので)

なにがほしいかたずねると「ワンピース」「サンダル」「シュシュ

おしゃれファッションに関係するものがよいみたいですね。

というわけで、父母からはシュシュと愛読しているシリーズの5冊目の本

リトルジニーというランプの精のはなし)を

祖父母からは頂いたお祝いでワンピースを、

叔母からはサンダルを、

そしてそして仲良しのお友達からはかわいい文房具をと、

みんなに祝福されて、

とっても幸せな10歳のお誕生日を迎えられたわけです。

みんなに支えていただいて、親としてほんとに感謝なことです。

ずっとそばにいたいけど、いつか大きく羽ばたいていってね。 Cry

 

なんて言っても、毎日の生活は(トホホ・・・)

しかってみたり、反抗してみたり、

綺麗におさまらないことも多いけど、

一緒にがんばろっ!娘よ!