下町おばちゃん、赤坂へ

城です。

 

何日か前に、娘からラインが入っていました。

「月曜日の7時に、赤坂に来れる?ステーキご馳走するから」

と………。

あのマイドータが?

母親に?

ステーキご馳走するからと……?

はて、このラインは、本当に私あてに来たのだろうか?
誰かと間違えたか?

おめおめと行ったは良いが、何かワナが仕掛けられてはいないだろうか?

もしかして、誰か紹介されるとか?

などと、頭の中をグルグルといろんな事が駆け巡って……。「(´へ`;ウーム

 

去年突然、シェアハウスに住むからと家を出たマイドータですが、その後シェアハウスは同居人の事情によって解消されてしまい、

だったら家に戻ればよいところを、1月から一人暮らしを始めたところの、マイドータ。

母親にご馳走してくれるほどの余裕があるのだろうか……。

考えてもわかることじゃないし…、ここはあたって砕けろだ!!(*´Д`)ノ

 

というわけで今夜、下町のおばちゃん、赤坂まで行ってまいります。(。・ω・)ゞ