まおちゃん、良かった。

城です。

ここのところ、毎朝起きればオリンピックのニュースが飛び込んできますね。

昨夜は、寝室のテレビでフィギュアをつけていたのですが、

さあ、これから真央ちゃんが始まるぞ~と思ってたところで、寝てしまって、

気が付いたら、真央ちゃんが終わってしまっていました。

隣で見ていた隊長に、「どうだったの?」と聞いたら、完璧な演技だったと聞いて、

ホッとするやら、悔しいやら、

なんで起こしてくれないんだ、と恨むやら…?

で、2部と3部の休憩時間にもう一度放送されたライブでない真央ちゃんを見たのでした。

 

その後、鈴木選手が登場して、綺麗な衣装だなぁ…、と感心しているうちに、また睡魔に襲われ、

 

その後は、朝になって気が付いた次第です。

 

 

でも、真央ちゃん自分が納得できる演技で終えることができて良かったですね。

過酷なプレッシャーの中で、自分の実力をピークに持って行ってそれを出し切るって言う事は、

とっても難しことだと思います。

真央ちゃんの笑顔が、私には金メダルに見えました。

他の選手の皆さんも、本当にお疲れ様でした !!