元気がでるドリンク

城です。

今日は、とっても疲れています。

何故かって?

定休日の昨日、遊びすぎたからです。

早朝から、深夜まで、はしゃぎすぎました。

 

考えてみれば、年末に熱を出してから、正月3日間胃が痛くて、あんまりご飯も食べれなかったのに、

その後、胃が良くなってからは、あっち、こっちに出かけてばかりで、

1日も家でゆっくり休んだことが無かった…!( ̄Д ̄;) ガーン

疲れるはずです。

若くないんだから…。ヾ(- -;) 

 

そんな事を振り返ってしまったくらい、今日は朝から疲れを感じます。

で、買ってみました。元気が出そうなドリンク。

 

 

こういうの、今まで買ったことが無かったのですが、

沢山、あるんですね~。

ドラッグストアの栄養ドリンク売り場で、

しばらく悩み…。

 

結局、キャッチコピーにつられて、2種類買ってみました。

「つらい疲れに」……、(そう、そう、つらいのー。)

ローヤルゼリー配合というのも、良い感じ。

 

もう1種類は、「明日に、向かって 飲む!」

肝臓に効くらしい。 

 

とりあえず、「明日に向かって飲む!」の方を飲みました。

 

飲んでから1時間くらいたちました。

……、ちょっと元気になってきたかしら……?

 

今夜は寝る前に、「つらい疲れに」を飲んで、早く寝ることにします。(^o^)/