賃貸キャンペーン!!

城です。

火曜日にブログを書いてから、気が付けば本日は金曜日となっていました。

お正月に休みがあって仕事をする日にちは少なくても、

やることは毎月同じにありますし、仕事も休み明けに集中してしまうため、

12月も忙しいですが、いつも1月は忙しいです。

 

本日も、亀有からお客様が初めて当社に来店してくださるということで、金町駅までお迎えに上がりましたが、

駅から車で10分ちょっと走行し、たどり着いた住宅街の中の当社で、「うちは4人でやっているんですよ。」と紹介して打ち合わせをしていますと、賃貸の契約やら、家賃を持ってくる人やらが、ひっきりなしに来る様子を見て、

「忙しくやっていて、すごいわね。」と不思議そうにいっていました。

亀有駅前に住んでいる方なので、たぶん、こんな場所で良く4人も人がいて、よくやるなぁ…、と思ったのかもしれません。

私も不思議ですが、お陰様でなんとか30年以上続いているんですよね(笑)。

 

と、いうことで、ただ今賃貸キャンペーン中!! (1月15日~2月15日中にご成約の方)

ブログを見てくださった方には、仲介料半額キャンペーン!!(一言いってね)

また、ご希望者の方には四柱推命鑑定をするという特典付きでございますよ~ん♪♪